スポンサーサイト

    --:-- | Top

OB戦の日程


OB戦の日程が決まりました。


9月6日だそうです。

OBの人は29人も参加してくださるそうですよ!!

多いですね~!!俺らも40人近くいるからね!!!


どこで飲み会すんだろ・・・・。


OB戦はOBさんとタッチする日です。緊張しますが、胸を借りるつもりで挑みましょう!


俺なんていつOB側に回されるかドキドキしてんだから!




そうそう。


郡山さんとも試合する日程が決まりましたよ。



今のところ、(仮)です。



日にちは8月30日。

東北交流戦のちょっと前にやってしまおうということです。


みんな参加できると思うし、グラウンドさえ使えればいいタイミングだと思います!

そのときですが・・・・。


どうやら『新人戦』もやるらしいですよ!!!!


がんばれ!!女子!!





そういえば、もうすぐ夏休みだ。その前に課題とかたくさんあると思いますが。



夏休みになる前に、合宿の話をしないといけないです。


合宿で学年別対抗戦ができるのでしょうか!?

ないとつまらないよー。



やろーよー。



そろそろミーティングで話しましょ。いつやるのかもだけど。




チーム名とかチームTシャツ作りたいし。










明日は練習です。


明日は試合のために合わせしたいですが・・・・雨が心配だね~。



体育館練習か!?




試合前なので・・・・無理して雨でもやるかもしれないから、タオル多めに持ってくるとか・・・・


いろいろ準備しておいてね~。


いや、基本的に試合前は怪我や病気しないように無理はしないけども。






忘れてたけど、学祭そろそろじゃね!?


代表決めて、準備しねーと大変だ!


今年はなにしようね!?


もうクレープじゃねーのかな!?

甘くてうまいんだけどな!

嫌いじゃないんだけどな!

鍋とかがっつり食べるものかな~。





アキラでした。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/53-d9789e9a
 
