スポンサーサイト

    --:-- | Top

課題が忙しい今だから




みんなテストとか課題とかで忙しいのですね。



そりゃ俺もテストあるよ少ないけども。





がんばろう。



アキラです。








前回の練習は上級生少なかったよ。



バイトで遅れて行ったら、

1時30分の段階で上級生は誰もいなかった!!!



ダメだろ。












東北交流戦の出欠確認始まりました





バーベキューだし、お泊まりだし、試合だし、岩手だし、すごく楽しいよ!

合宿みたいな感じで。

今回は女子の試合もあるわけだし、新人戦もあるわけだ。たくさんの参加、期待してます。

もう、旅行だと思えばいいではないか!!






去年は夜になると真っ暗になる場所で宿泊したのだ。
で、なぜか当時4年生だった畠山さんとリエさんがいなくなった・・・・・。

おかしい・・・・。暗闇の中から「ピエェ!!ピエェ!!」と鳴き声はすれど、本人の姿は見えず・・・・。
俺たちは探したね。暗闇の中。自然公園的なあの場所は、前が全く見えなかった。
ビクビクしながら奥まで探しに行ったのだが・・・・・。




コテージから少し離れた場所は何も見えない。携帯の明かりを頼りに奥まで進むタッチフットの勇敢なメンバー。
何やら人の・・・・いや、獣の気配がする。


先陣を切って勇者児玉君が調べに行った。





映画だったら確実に先に死ぬタイプだ。




って思ってったら、誰にも予想しえなかった叫び声が!!!!


















「だ、大蛇だぁーーーーーーーーーッ!!!!!」











みんな「うわぁーーーーー!!!あーーーーーー!あーーーー?・・・・・・・・・・・・・あ?」




一瞬逃げてみたけど、みんなは、え?ってなって戻って来た。笑


いやいやいやいやいや!!!

大蛇はないだろ!!!



そこには2人で横になって寝そべってる畠山さんとリエさんがいました。笑




そんな去年の楽しい思い出。

















仙台さんから練習試合のお誘いがありましたね!!!


8月3日か10日


さて、みなさんはどっちが都合がいいのでしょうか?







明日はミーティングだ。もはや夏休みになっちゃうから、しっかり話し合いしないとね。
なるべく参加するように!!!






スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/56-3514c757
 
