
    --:-- | Top

いよいよ決まった!!!かな




8月3日、仙台ラスカルさんと練習試合をします!!


場所は芸工のグラウンドで。
今日、教務課に行ってグラウンド使えるように頼んできました。そしたら、

「こっちにしても、オープンキャンパスでタッチフットをやってくれたら嬉しいよ。」


と、言っていただけたので、助かりました。



高校生に見られるぞ。試合。



がんばりましょう。


で、女子で手伝ってくれる人いたらお願いしたいです。チェーンとかあるし、なによりオープンキャンパスの出し物的な位置になってしまったので、人が多いと見栄えもいいですから。


未来のタッチフット部員がいるかもしれんぞ。






8月30、31日は東北交流戦ね。





IMG_1651_convert_20080724225242.jpg







9月6日はOB戦!!



詳しい日程はBBSに書いてくれるらしいので。


みなさんいい先輩方なので、気楽に胸をお借りしましょう。そして、


ボコボコにして

ん゛んっ!!

打ち負かしてやりましょう!!







IMG_1688_convert_20080724225402.jpg






9月9、10、11日は合宿です!!!


これは一応決定だと。


1日目、練習。2日目、練習。夜、飲み会。3日目、学年対抗戦。

学年対抗戦は、



チーム名とチームTシャツがあるぞ!!!!


1年生でまた集まって会議するといいぞ!!!


名前とユニフォームは当日まで内緒だ。



試合になるようにがんばってください。ちなみに、例年からするとトーナメント形式です。1年対4年、2年対3年から始まる。


オープンルールかな。

男子から男子のパスあり。たしか。

だから、どんな戦略でもいいんだよ。男ばっかり出そうが、みんなを平等に出そうが自由。



ちなみに、写真に意味はありません。関東交流戦のです。



アキラでした。





 
Comment
 
 
2008.07.25 Fri 16:49 らが~h  #-
日程書いときました~!コピペすりゃいいんだろうけどめんどいからBBSに行って見てください!

てかグラウンドは案外あっさりOKで拍子抜けでしたね(笑)女子の人も来てくれるとホントうれしいですんで!
Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/57-de8fe5d1
 
