スポンサーサイト

    --:-- | Top

忙しいんだろうが



課題だね。テストだね。


明日のテストが気になってソワソワしてしまうこの時期。

結局成績がでるのは8月末か9月だから、忘れることが大事である。







え~。

夏休みはタッチの練習が火曜日と木曜日になります。

お盆の休みも長いことあるので、帰るところがある人は帰るといいよ。

確か8日~18日が休みかな。


19、21、26、28、って練習があって、30、31は東北交流戦。



でね、8月の5日、7日に練習するかっていうと、たぶんするかな?ミーティングで決めるのではないだろうか。



8月2日は練習あるから!!オープンの練習試合あるので。












昔の話





合宿が近づいてきましたね。



我々3年生が1年だったころ、お互いをまだ全然知らなかったころですが、学年別対抗戦があると聞かされました。



当時は、「負けたら罰ゲームあるから。」って聞かされて、ぜってー負けたくない!!って思ったもんだ。

負けたらパンパース。パンパースはくのだよ。外で。パンツ一丁、パンパース。


負けれないだろ。

で、夏休み集まろう!!練習しようってなって。

たまに集まって練習した。


5人集まればいい方で。

たまにスガイと二人なんて日も。






で、学校が終わる頃、チームTシャツ担当とチーム名担当を決めたのです。


チーム名を決めるとき、みんなから募集したのですが、








送られてきたメールには、





「ポカリスウェッツ」、








「昆虫王者タマキング」、










「逆にロペス」、










「bad boys be ambitious」











「蜉蝣(かげろう)」、





などなど。


あちゃー!!みんなアホやったー!!
こりゃ、あかん!!






俺たちは1年の分際でこんなハジけた名前付けれる度胸なかったわけで。

普通にしちゃったんだけど、今は逆に恥ずかしい!!!


シャツも黒のポロだ。3年がたまに着ているアレだ。


2年目はハジけたので、Kへいが考えた「逆にロペス」採用!!
ピンクだ!!

結局練習着にもならなかったが素晴らしいシャツだったよ。らが~hはたまに着ているぞ。


さて、今年はどうしようかな~。






1年生もみんなでよく考えて決めるといいよ!!!


いいかい?


よく考えろよ!!!


そして、合宿まで秘密だからね。













結局そのときは負けて、でも罰ゲームはなかったんだけど、





今年からまた・・・・・・





なんてことはないだろうよ。




スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/58-78768d86
 
