スポンサーサイト

    --:-- | Top

8月3日ラスカルさんと練習試合




今日は仙台ラスカルさんとの今期最後の練習試合を行いました。最初に予定していた新潟ゲッツさんは残念ながら参加できなかったようです。

ラスカル・フューチャリング.スガイwith Hatakeyama
IMG_1719_convert_20080803212602.jpg


東北交流戦ではオープンは八戸シーガルズとの対戦になります。そのほかには試合もないので。

自分たちがどこまでやれるかを計ることができる最後のチャンスでした。



時期も悪かったのでしょうけど、1年生の男子の参加が極端に少なくて残念でした。
古田くんがんばってたね!!!
がむしゃらにボールをとって、必死にキャッチしてた。インターセプトもしてたし。がむしゃら。その気持ちがナイスプレーを生むのでしょうね。
うまくなると思います。

他の1年生ももったいなかったな~。試合はいい経験になるのでね。しかも今年の1年生は試合に出場する機会があるので今のうちに試合経験積んでおかないと・・・・・・。





IMG_1717_convert_20080803212359.jpg

外はめちゃくちゃ暑くて大変だった!!炎天下!!テント買っておいてよかったと思うよ。



IMG_1718_convert_20080803212517.jpg


一応試合結果は勝利!!こっちもあっちもフルスタメンじゃないから決して安易に考えちゃダメだけど、確実に実力がついてきたんじゃないかと思います。2年生の実力が上がったのは大きい。しかも今回は課題だったレシーバーへのパスがうまくいきました。


IMG_1722_convert_20080803212736.jpg

おつかれさま。

今回手伝ってくれた女子のみなさん、本当にありがとうございました!!!
なかなか手が空かなくて、写真が全然撮れなかったのが悔しいです!!が、チェーンとか、みんながいなかったら絶対できなかった。試合すらできなかったよ~。よかった。本当にありがとうございました!!





最近のブーム。



最近は必殺技考えるのがブームです。


きっかけは児玉のバッカーでのカット!!!鋭い手の伸びがボールを弾く!!

xxxxxxxxxxx!!

名前は恥ずかしいのとプライバシーの関係で伏せますけども。

これがおもしれーんだ!

りょうたさんとか平賀とかはできたんだけども~。


今回もでたな~。いい名前。


必殺技の名前をハドルの時間に決めてしまうというおバカ!!!ハドル決めないで名前決めてたからね!!デフェンスの時間長いんだもの~。



反省しました。



アキラでした。






お知らせ



夏休みになりました!!練習は今週から、


火曜日と木曜日


になります。5日と7日ね。間違えないように!!


3年はあんまり集まれないかも。課題が・・・・・



人が集まらないかもしれないですが、しっかり練習してくださいね~。


よい夏休みを!!!


スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2008.08.06 Wed 14:43 ツダチャン  #-
ボールがとれない。ルールもあやふや。
そんなできそこないでも、お手伝いできたんだって思うと、そーとー嬉しいです。
最近は体力もやヴぁいし、戦力よりサポートに回った方がいいのかな、と思う今日この頃です。
あ、練習試合お疲れ様でした。
Non Title  [URL][Edit]
いろいろとサポートご苦労様です!助かりました!
タッチフットはいろんな人に支えられてできるもんです。サポートはとても重要です。それが自分の道だと見出せたのならそれもアリなのかと思うのです。
Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/59-7b10a35c
 
