
    --:-- | Top

今日はオープン(男子)の試合だったんだなぁ

やあ!今日は試合だったよ!!
朝っぱらから宮城県は栗駒まで行きました!!男子とミッチとフーミンと茜さんと!!
新チームになって、初めての公式戦です。春大会の東北予選。トーナメントです。
初戦は「八戸カトルフィッシャーズ」。
IMG_0436_convert_20080413220257.jpg


とてもいい試合だった!!自分たちが考えたハドル(戦略・作戦)が実践で試すことができた!!
結果は、

    39-0

勝った!!!!
よし!!素晴らしい出来!!3本タッチダウンを取った時点で2年生の後藤がQB(投げる人・攻撃のリーダー)交代した。そして彼は2本のタッチダウンを奪うことができたんだ!!よくやったよ。
八戸のみなさん、いい経験ができました。ありがとうございました!!


そしていよいよ、決勝!!

IMG_0379_convert_20080413221005.jpg



やはり今年も戦うことになったか・・・。
「仙台ラスカルズ」!!
強い・・・。メンバーが少なくなったといっても、やはり、組織として出来上がっている。

しかも!!
すごいことが!!!


IMG_0482_convert_20080413221255.jpg


こうなって、

IMG_0484_convert_20080413221650.jpg


こうなったと思ったら・・・・

IMG_0485_convert_20080413221836.jpg


あ、立てない?

で、

IMG_0486_convert_20080413222102.jpg


こうなりました!!!笑

怪我したよ。kヘイったら。しかも試合始まったばかりだよ。どーすんだよ。
6人でがんばるか~。ってか、

いい笑顔すぎるだろッッ!!!!!

その後はG藤がQBをやることになり、がんばって最後までやりぬいたよ。何回も失敗して、怒られてもがんばったよ。パスが通らないし、ラッシュがすごい!もう、G藤はてんてこ舞い!

12-0
どうしても追いつきたい。G藤は高く、長いパスを投げたんだ。それはS藤の腕の中に。審判の両手が上がる。ピィーーーー!!!タッチダウン!!!

彼らは手を握りあったよ。試合中だということを忘れて・・・。G藤、みんな待ってるから、早く準備しなさい。

トライフォーポイント(おまけ点)も決めて

12-7

あと1タッチダウンで逆転!!
というところで、まったく試合が動かなくなった。
試合も残り2分で相手にタッチダウンを取られて結局、

18-7

で、終わりました。負けました。後藤、よくがんばったよ。タッチダウンとったとき、嬉しかったな!泣きそうになっちゃったよ。

ナイスゲームでした!!!
IMG_0491_convert_20080413220803.jpg


結果は2位!!東日本大会は1位のラスカルズが行くことになりました。がんばってほしいです!!俺たちもがんばろう!!本番は秋だよ!!!

写真をいくつか。
IMG_0402_convert_20080413215445.jpg

かっこいい写真です。タッチフットしてる感じでしょ!!

IMG_0446_convert_20080413220513.jpg

お疲れ!!!疲れたよね。足痛めてたのに、彼は最高の仕事をした。

来週は女子の試合だ!!がんばりましょう!!


ちなみに、
16日の水曜日は新入生歓迎会です!!!!
5時30分くらいから学食前で待ってるから、参加したい1年生はそこで待っててくれ!!!
もし、授業があるという人は7時に集合だ!!学食前。俺が待ってるから。
楽しいのでぜひ参加してください!!
練習に来てくれた人はもちろん!!!!行けなかった・・・。という人も待ってますよ!!


すごく長くなりました。
あきらでした。楽しかったぜぇ。
 
Comment
 
 
2008.04.14 Mon 01:00 たむら  #-
さっそく画像をたくさん載せてくれて、ブログ変更したかいがありましたね。
試合おつかれさま!
いい経験になったのではないでしょうか。
きょうへいくんのこんな笑顔なかなか見れないぜ!!!ちょううらやましいぜ!!生でみたかったぜ…
Non Title  [URL][Edit]
2008.04.14 Mon 02:32 らが~h  #-
みんながんばりまりました!
立てない、のときは足がヒクヒクいってたっけよ。大丈夫なんじゃろかね?
でも・・・・

くやしいな。

P.S 八戸シーガルズになったらしいよ!笑
Non Title  [URL][Edit]
きょうへいはG藤に「ごめんな」って言ったんだ!!まさか!!??って感じだったよ!笑

八戸シーガルズになってたの!?訂正します。しかし面倒なのでこのままで!!
Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/6-7e98ae27
 
