
    --:-- | Top

夏休み



暑いです。


本当にこの時期に学校がなくてよかったと思う。最後の方の練習に出れなかったですけど、暑い中ご苦労様でした。アキラです。

まだ課題をやっていたもので。おかげさまで完成しました。





えー


お盆中はタッチも休みなのでゆっくり休んでください!

19日には練習再開するからね。

週2だからね。





8月10日

今頃、一部タッチメンバー+いつものOBが海に行っているでしょう。楽しんでいるかな?

誰かアップしてくれればいいのに。ないだろうな。

俺は行ってないね。バイトあるね。お金稼ぐね。お盆なんて稼ぎ時だし、離れる余裕ないからね。サービス業はね。




夏休みはイベント盛りだくさんだからいいか。


東北交流戦は少しばかりお金かかるから、貯めておいてねー!!








それでは、よい休みを。



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/60-76224fe0
 
