
    --:-- | Top

芸工タッチフットボーリング大会



27日、タッチフット暇なメンバーでボーリングしてきました!!!

前日に呼びかけたのに、9人も集まったのは奇跡だと思います。


IMG_1910_convert_20080829142158.jpg


平賀君が調子が良くて、大活躍でした。これでタッチの試合で活躍しなかったら、ぶっ殺だと思います。



IMG_1786_convert_20080829142542.jpg


平日はスカスカだった!!こりゃまた行かないと!!

IMG_1825_convert_20080829143206.jpg



今、気付いたけど、9人もいて、スカスカだったんだから3,3,4で別れればよかった!!!


IMG_1773_convert_20080829142631.jpg


はい。みんなで。てか一部。

IMG_1858_convert_20080829142331.jpg


ライヴァル!!


IMG_1864_convert_20080829142811.jpg

途中から黒田さんも合流して、熱い戦いが広げられたんだ。


またやろう。






ボーリングしたあとはもちろん・・・・・・







IMG_1931_convert_20080829142927.jpg




IMG_1930_convert_20080829143039.jpg



ガストだろぅがぁーーーー!!!




楽しかった。









もちろん次の日のサークル行きました。全然余裕っす。






東北交流戦のために!!!








明日は東北交流戦です。


朝の5時30分集合らしいです。早いね。こりゃ自信ないよ。



忘れ物がないように気をつけてください。


あと、


必ず遅れてくるやつがいるんだ!!がんばって起きろ!!!!



がんばろーーーー!!!


アキラでした~。
 
Comment
 
 
まずい・・・寝れない、いつの間にか東北交流戦当日になってしまった。
ああ、寝坊します。ではみなさんさようなら。

起きれたら5時間後ぐらいにお会いしましょう。
Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/63-69120808
 
