
    --:-- | Top

東北交流戦


こんにちは。アキラです。


8月30、31日は東北交流戦でした!!!


in岩手!!


本格的な夏の遠征ということで、気合入れて行きました!!


遠かったけど。





初日に女子の郡山との練習試合の予定でしたが、雨で中止ということになり、


ロッジに行って、さっそくバーベキュー!!!!


inプータロ村!


いいとこだった!!!

広いし設備もよかった~。








IMG_2006_convert_20080902004127.jpg


親切にもBBQの施設が!!


IMG_2007_convert_20080902004215.jpg

ラスカルズのメンバーと共に!!!一見ヴィヴァーチャーズのように見えるが立派なライヴァルども!!仲良くBBQ!!




IMG_2017_convert_20080902003748.jpg

4年生!!!最後の東北交流戦でした。楽しかったですか?


IMG_2021_convert_20080902003909.jpg

2年生!!こんなに仲良しだったか!?ちょっと俺も混ざってたんだ。ほら、俺ってば、気持ちは常に若・・・・・・・







てか、この夜は飲みすぎた。


次の日頭いたくて・・・・。


ヤヴァかったです・・・・。



楽しかった代償である。



IMG_2049_convert_20080902004333.jpg

次の日、大雨。


一時は中止の恐れもあったのですが、さすがに、何しに来たんだ!?って感じなので、多少無理矢理でも試合始めました!!

↑やばいでしょ~?


IMG_2062_convert_20080902004726.jpg

この方、気持ち悪くて(飲みすぎて)ボロボロだった!笑
苦い顔!!


このとき八戸さんと戦ったが、結果は7対6で苦い勝利となった。


雨で厳しい条件で、さらに、メンバーも二日酔いで脱落者もいたし、UPも充分ではなかった。でも、そんなの本番でも起こりうることだ。これは真剣に受け止めておくべきだ。


○○だからしょうがなかった。なんて、公式戦の後には絶対に言いたくない。



前半だけだがラスカルさんとも前半だけ試合することになった。


こちらはベストメンバーで戦い、試合内容は悪くなかった。負けたけど。


1人抜けただけでバラバラってのは厳しいですね。チームバランスが悪すぎる。考えるべ!!




オープンも課題浮き彫りだ。



IMG_2079_convert_20080902004946.jpg

次はミックス。

ヤバイ。


一回も合わせてない!!!


不安の中での試合。

さすがに厳しい!!これからはミックス中心に考えていきましょう!!

IMG_2086_convert_20080902005036.jpg

平賀のオフサイド!!コダマックスのファインプレーは水の泡に・・・・。


IMG_2093_convert_20080902005222.jpg

こちらはナイスプレー!!もりのスカイウォーク!!




IMG_2096_convert_20080902005446.jpg

こっちはもう・・すごい・・・。
なんか人がなぎ倒されてる!!!




IMG_2098_convert_20080902005531.jpg


あ・・・・



IMG_2099_convert_20080902005609.jpg




・・・・・



IMG_2100_convert_20080902005649.jpg


げ、元気だせよ!あるってそんなこと!!練習すればいいんだから!!・・・・うん。




IMG_2101_convert_20080902005743.jpg

えっと!!これは女子の試合!!30日できなかった分、前半だけでも試合してもらいました!!


IMG_2109_convert_20080902005842.jpg

1年生のQBデビュー!!よくがんばったと思います。これからは自信を持って堂々と試合できる!!


IMG_2112_convert_20080902010052.jpg

このときビデオ撮影しながらカメラで撮ってたのだ。苦労したのだ。




IMG_2120_convert_20080902010134.jpg

みんなで撮影!!

しっちゃかめっちゃか。




なんだかんだ楽しかった東北交流戦!!!確かにいろいろトラブルありました。けど、今思えばいい思い出。

課題がいっぱいですが、練習してがんばろう!!

合宿で嫌でもたくさんできるから~~~~。



公式戦は10月です!!そうです。1ヶ月とちょっとです。



がんばろう!!みんなで全国に行きたい。


みんなで。






 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/64-89b158d5
 
