スポンサーサイト

    --:-- | Top

練習はうそつかない




10月5日は大切な日です。


7時から「キングオブコント」があるんです。M1みたいなもんで、コントの日本一ですよ。楽しみです!





違うかッ!!!



試合だよね。




今日は最後から2回目の練習が終わりました。


オープン、ミックスともしっかりと合わせることができたのではないでしょうか?




俺ってば調子悪い・・・・。


なぜ今になってキャッチができないのだろう。悩みます。

あきらです。






みなさん、公式戦に向けてようやく練習に参加できるようになったみたいですね。

実戦に近い練習ができてよかった。

でも、やっぱり不安だったりしますが・・・・・。


メンツや戦略の話はここではできませんが、みんな思うところはあるでしょう。


それでも!!


俺たちはなんだかんだ言って強いと思います。


若さで勝とう!!

たくさん練習したではないか。


練習は嘘つかない。













みなさん履修は済みましたか?



西洋建築史とった人いたらよろしくお願いしますね。一人でさみしく受けているかもしれません。声をかけてください。





水曜日はミーティングがあるんだよ。6限に。なるべく集まりましょう!




スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/69-c271e974
 
