
    --:-- | Top

秋の公式戦 1日目




10月5日


いよいよ・・・・というべきか。


秋の公式戦が始まった。


初戦はオープン。


相手は八戸シーガルズ。




結果は勝利!!!!



集中力が切れ、メンバーの怪我や、新戦力の試しなどの理由はあるものの、後半にタッチダウンを2本もとられてしまったのはよくなかった。

オフェンスは前半に30点以上、後半に20点くらいとることができたので、合格点ではあると思うが。



なんて辛口コメントしたが、勝ったのでよかった!!!




まだビデオ見てないのでなんとも言えませんが。





アキラです。







IMG_2554_convert_20081006144749.jpg


ラスカルズさんが新ユニフォームで来てました。白ですね。





芸工のオープンメンツがこの1年で激減していまったので、俺たちはフル出場しなくてはいけなくなった。体力面は非常に厳しい・・・・・。再来週はブラストとラスカルズと戦わなくてはいけないというのに。



IMG_2568_convert_20081006145053.jpg


IMG_2572_convert_20081006145206.jpg




次のオープンの試合もがんばろう。大丈夫だ。






ミックスはブラストさんと戦い、




18対19で辛くも勝利




本当に危なかった!!!



IMG_2585_convert_20081006145345.jpg

オフェンスは自陣10ヤードから確実に進める練習をするべきだよね。今回はうまくいったと思う!!けど、もう一歩!!ってとこがあったのが悔しかった。



IMG_2587_convert_20081006145431.jpg


ディフェンスも手応えあったし、課題も見つかったと思うので東日本まで克服したいですね!!





IMG_2593_convert_20081006145729.jpg


自分もミックスは特に課題だらけです・・・・。ドライブアウトが・・・・・・。俺、キャッチほとんどしてないよ~。やっぱりミックスの男子ってのはマークされるんですね。それを振り切ってもボールをとりたい。そう思います。絶対負けられないです。






IMG_2596_convert_20081006145816.jpg



2ミニッツに入って、19対12。
芸工オフェンスから、インターセプトされディフェンスに。守りきれば確実に勝利だったが、残り時間30秒でタッチダウンをとられる。19対18。ここでトライフォーポイントで2(?)ポイント。とられたら負け!というところでナイスディフェンスを見せ、守りきる。

リターンを経てニーダウンで時間を流して勝利しました。



かなり!!!



かなり緊張した!!!


俺があそこでボールとれていたら!!!19点から25点になって確実に勝利できたのに。なんであそこで無理矢理でもとれなかったのか。悔やまれます。



東日本では絶対に後悔しないプレーをします。









とりあえず・・・・・・・・







勝ててよかった~~~~!!!!








負けてたら泣くとこだったわ。笑




嬉しい。マジで嬉しい。


IMG_2600_convert_20081006145952.jpg



さて、今年は栗駒はこれで最後。




次は一関らしいので。







では、みなさんへ写真プレゼント。クリックして、保存してね。



IMG_2599_convert_20081006150052.jpg


あ、目黒がちゃんと写ってる全体写真なくてさ。



ドンマイ。






 
Comment
 
 
2008.10.07 Tue 02:01 らが~h  #-
まっ日曜日の試合は私に始まり私に終わったわけだ!
ワッハッハ!

では徹夜で課題終わらせます・・。

Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/72-0e4d5a12
 
