
    --:-- | Top

今週は芸工祭



今日から芸工祭が始まったんだ!!



今回は・・・・・・








IMG_2622_convert_20081011232845.jpg



そうそう。これこれ。



タッチフットボール。




いや!!!




何屋だ!?



ははは。




改めて外から見るとわかんないな~!!




近づけばわかるって!!!


IMG_2623_convert_20081011233038.jpg


ほら!!





何屋だッ!?





もう少しだけ近づいちゃうと。



IMG_2624_convert_20081011233113.jpg




そう!!


ホァットドォッグゥ




これめっちゃうまかった。





IMG_2625_convert_20081011233150.jpg





タッチ卒業した方々は、


「あれ?小屋じゃないの!?」



とか、


「あれ?クレープじゃない!?」



と思ってしまうかもしれませんが、





これは時代の流れってやつっす。




小屋は雨降ったら厳しいし、タッチでテント買ったら試合でも使えるからって、テントにしたんです。去年から。



クレープは生クリームを使うため、もうできなくなりました。食中毒には厳しくなってしまったのです。






と、いうことで、今年はホットドッグでがんばります!!


IMG_2626_convert_20081011233301.jpg


2年生。新しいことだらけで大変だったと思うが・・・・・・いや、大変なのはまだこれからか。


がんばってください。



IMG_2628_convert_20081011233511.jpg

あ、第1号のお客様。どっかの中の人。






IMG_2638_convert_20081011233635.jpg

4年生にとって最後の学祭です。楽しんじゃってください!!







始めたら、さっそくいろいろ問題発生しちゃったりして、いろいろ大変でした。発電機が稼ぎ時の昼に止まっちゃったり、予想より売れちゃって明日の分がない!!!とか。


なんとかスーパー回ってパンとかソーセージ買いました。


明日も行かなきゃ間に合わなそー。


嬉しい悲鳴です!!!


こりゃ来年もホットドックがいいなぁ~。



明日もやります!暇な人は是非来てほしいです。そして、飲み会っす!次の日片付けあるんだよね~。がんばりま~す。



 
Comment
 
 
2008.10.13 Mon 12:53 yadb  #Ol1eGJ4Y
おつかれさまでした。
何事も時代に合わせて変えるが大切です。

去年も思ったけれど、看板の絵。上手だねぇ。
さすが。
Non Title  [URL][Edit]
2008.10.13 Mon 22:25 あきら  #-
ありがとうございます!
看板の絵は3年目黒が愛情もって描きました。子供の食いつきがハンパなかったです。子供はホットドッグ買いませんけど・・・・。
Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/73-b7b35423
 
