
    --:-- | Top

明日は最後のタッチ




明日は東日本大会に向けての最後の練習です!


うひょー緊張しますね。


俺なんてもうマジどうしていいかわからんのよ。


ちゃんとガードできるでしょうか・・・。だれかタイトの仕方教えてほしいよ。






最近は暗くなるのが早いので、



明日の練習は12時からなので忘れないでね。






ちなみに、最後の練習とは言いましたが、実は東日本大会の前の金曜日(14日)に練習したいと考えているので、授業ない人は絶対参加してね!!!!


もう、本当に・・・・ヤバい。




ミックスは是非とも勝ちたいので、みなさんがんばりましょう!!!






こたつ出したよ。


暖かいので、明日練習遅れます。





 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/77-9b53f8ec
 
