スポンサーサイト

    --:-- | Top

君は『引力』を信じるか? 人と人の間には『引力』があるということを………………


今日は新入生歓迎会だった!!!

予想通り、たくさんの1年生が遊びに来てくれました。なんというか、今年の1年生はとっても社交的で、俺たちが何か話しかけないと・・・・って感じじゃなかった!!!とってもやりやすかった!!!

IMG_0503.jpg


こんなに来てくれた!!これは1年生だけだよ。

1年生だけでも仲良くやってましたね。新歓って、友人を作る場にもなりますから、存分にご利用ください。

IMG_0520.jpg


3年生の自己紹介。長かったな~!!!でも、楽しんでいただけたのでは?
3年はみんな元気なんです。

アイドル4年、お笑い3年、勤勉2年って感じかな~。偏見くさいな~。みんなそうじゃないけど、見た感じそんなだと思う。

1年生の自己紹介も個性的でおもしろかった!!!ただ、悪い先輩たちは完全にハードルを上げてしまっていた!!!!シーーーーット!!!しくじりやがいました。ごめんよ!!

優しい先輩たちだったでしょ???笑

いい仲間ができそうだな~とか、こんな人たちとスポーツできるんだな!!って思ってもらえたならいいですね!!
是非タッチフットボールを始めてみてください!!!

次にみんなと会えるのは、

19日の土曜日!!

昼の1時から!!

グラウンドじゃなくても、学食前で待っていてください!!!また僕らが待っていますから。

そして、メディア・コンテンツデザイン学科のみなさん!!
学科の新歓があるみたいだけど、終わったらでいいから遊びにきてください!!!
正直・・・・、こっちのほうに来てくれたら嬉しいな~。

雨がふる可能性がありますが、そのときは、体育館で練習します!!!体育館もおもしろいので、遊びに来てね~。

スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2008.04.17 Thu 19:26 たむら  #-
はえ~ もう更新したの!!絶対アキラ途中で飽きるって!!!このペース配分!!逃げ馬か!!

Non Title  [URL][Edit]
たむらよ!!!俺は根っからの逃げ馬だぜ!!!
俺はもらえるもんなら、病気以外なんでももらう!!
ブログ賞は俺のものだぁーッ!!

もう、俺、書かないほうがいいかしら???
Non Title  [URL][Edit]
2008.04.17 Thu 20:29 たむら  #-
君をあしたから芸工大のサイレンススズカと呼ぼう。

いや!エネルギー切れるまで書き続けてくれ!
Non Title  [URL][Edit]
よし!俺は芸工のサイレンススズカ!!アキラだ!

もし・・・、もしだよ・・・・最後まで1位で逃げれたら・・・・俺に・・・・ラーメンをおごってくれよな。

そして俺は、まだ書き続ける・・・・これからもずっと。
Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/8-75d3120b
 
