スポンサーサイト

    --:-- | Top

試合結果



昨日の東日本大会の結果を報告します!




当日は雨で、試合できるか・・・ちょっと不安でしたが、雨天決行!


リーグ戦で、最初はアルマジロさん。




おしくも18対20で負けてしまいました。

本当に惜しかった。


あと一秒、守りきれば勝てたんですが・・・・。


去年とは逆の展開になってしまいました・・・・。



本当に残念でした。

でも、これはリーグ戦、デトックスさんに勝てば全国に行ける!


しかし、2試合目に弱い芸工は3回タッチダウンを決められ、うまく攻めきれず、20対6で負けてしまいました。



今回は残念ながら全国には行けませんでした。


心から悔しいです。


何にもできなかった。










男子は今年終了!





あとは女子だ!!




みんなの悔しさを継いで強敵だけど勝ってきてください。








今回の戦いで負傷者、疲労者が続出しました。


気をつけてください。


いや、もしかしたら呪われているのかもね。








あきらでした。




あ、



言い忘れました。



わたくし、骨、欠けてました。


初骨折でございます。


スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2008.11.18 Tue 02:11 らが~h  #-
↑指大丈夫?

お疲れさまでした!身体が思うように動かないよ~。疲労だけだからまだましな方だよね・・。

結果は残念だけど切り替えて女子のサポートがんばるよ!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/80-d855bb31
 
