
    --:-- | Top

がびーん!

こんばんわ。建環3年ひらがです。

日曜日はレディースの東日本大会ですね。がんばって~!
ミーティングでは6時学校集合ってことにしてたけど練習のときにもっかい確認しといてね!

ときにみなさん「ActiveCampus」にログインしてます?

お知らせ欄のとこに衝撃内容が書いてあったんだけど・・・・。




≪ロッジ蔵王ドッコ沼≫の閉鎖について

委託保養所として多くの学生・教職員が利用している≪ロッジ蔵王ドッコ沼≫ですが、現在閉鎖している状況です。
今のところ来春までは利用できませんので、ご注意ください。


・・・・・なにぃ~!
た、タッチ御用達のあのドッコ沼がぁ~?!
んでドッコ沼のHP見てみました。


合宿の場所探さないとね・・・。


その他もろもろ決めなきゃないこといっぱいあるってミーティングのとき気づきました。

とりあえず年内の練習は12月20日まで年始は1月10日からってことにしときました!
オールスターとかもあるし。来年もあるし。

まだ先なんで変更もあるかな?なんかあればコメントやらメールやらください。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/82-9365a7de
 
