スポンサーサイト

    --:-- | Top

祝・再開


ずいぶんご無沙汰しております。


骨折した指の固定が取れたので、タイピングができます。




なので、再開しようと思います。




過疎化しちゃったので、誰も読んでないかもしれないけど、今からまた書き続けようと思いました。


俺だけ書いてるわけじゃないから大丈夫かな~って思ってたけど、やばくなってきた。



書きます。



あきらです。








今年の成績なんですが、オープンは東北予選で負け、ミックスは東日本で、女子も関東で敗れました。




結果的には惨敗です。




今年も全国に行く!と意気込んでいましたが、残念ながらファイナルタッチには行けませんでした。その頃には俺はこたつでミカンだ。



こりゃ反省しなきゃいけない。どの試合も惜しい試合だったと思いますが、何かが足りなかったから負けたのだと。



だから、自分らが何か変わる必要があると思うのです。




とか言いつつ。



自分は課題が忙しく、ミーティングも行けず、骨折で練習も出れず、現状がさっぱりわからないので、何も言えねぇ。




でも、何か変えていこうと思うのです。

次は勝たないといけないですね、確実に。

負けたくないので。特に・・・・・ラスかぁ・・・・・ごふぅ!!ごほぉ!えほ!ごほ!ごほ!!

ふぅ。









来年は我々の代がいよいよ4年生になり、いろいろ大変なことになると思うので、ますます心配です。

就活だし・・・・。


ていうか、メンバーが足りません。




男子が少ないんだよね。一桁しかいない。試合ってなると7人しかいなくてヒーヒー言ってたもんな。


後継ぎがいない。タイトがいないっす。ちゃんと教えたいんだけどな。












2008年、最後までいろいろありましたが、みんな気分を一新して2009年を迎えよう!!



下級生にはいろいろすまないと思ってる。来年はいい年にしましょう!






おらぁ!!!



来週は忘年会だってよ!!!楽しもうではないか。





スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/83-998b4c30
 
