スポンサーサイト

    --:-- | Top

理解不能 理解不能 理解不能 理解不能



いきなりだけど、言わせてくれ。
初級イタリア語の抽選にもれたんだよ。今日入れないかお願いしに行ったら、15人以上待ってた。4年生ならなんとか・・・・とか言ってた。え?4年も抽選もれたんかい!!!!!てか、院生も落ちてるんかい!!
俺とフーミンは諦めたね。こりゃあかん。ただ、明日も行ってみるけどね!!!

教務課に文句言ってやるんだ。ちっきしょー!!!!俺の語学の単位どうすりゃいーんだ!!!!?


ふう。


こんなふうに、大学では理不尽なことが多いです。

学生なめてんのか!?   いやいや、
学生のやりたいこと、やらせてくれよ!!・・・・なんて思っちゃったりね。

タッチフットの先輩は、芸術、プロダクト、建築・環境、メディコン、などたくさんいます。
学科の先輩は、演習でどんなことをするのか、どうすればいいとか、いろいろ教えてくれますよ!!!
わりと簡単な授業とか、レポートの書き方なんかも教えてあげますから、なんなりと聞いてくださいな。

僕なんかも楽しい授業ばっかりとってますから、Sの取り方とか、パスの仕方なんかも教えれる・・・と思うんだ!!!


7b702d7d_convert_20080417192330.jpg


サークル中だけじゃない、大学生活で助け合えることがいいよね。それがチームワークなのかもね。

これ最近気づいたんだけど、このブログ、1年生に向けて書いてるわけだけども・・・・・・

これって1年生読んでくれてるのかな?????


スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/9-f75291aa
 
