
    --:-- | Top

追いコン

昨日は追いコンでした。



4年生は気持ちよく追い出されたでしょうか?



かなりおもしろかったですよ!!!



今回はタッチフットの様子の写真をUP!




9.jpg

4年生がぞくぞく集まりました。みなさん本当にお久しぶりっす!

12.jpg

人数不足なので私入りましたよね。

まあ、年齢的にね・・・・。



13.jpg

そうこうしてる内に森弓さん登場!!

16.jpg

これで4年+おっさんで6人揃ったのでした。そしてごめんなさいなのが・・・・・・・

17.jpg

俺が真ん中に!!!!!!

18.jpg

すぐ自重!!!!


どう?最後の4年生の姿。かっこいいっすね。

14.jpg
あの・・・・・4年生だけの写真なくてですね・・・・・。


その・・・・ごめんなさい。

なんか出しゃばってる自分恥ずかしい!!!

GetAttachment2.jpg
そんでタッチしました、もちろん!!


4年生はやはり経験が違いますね。衰えていませんでした。ナイスでした!!

4.jpg
在校生は半分1年生だったけど、試合になってた。すばらしい!青いやつ不審者にしか見えない。

5.jpg



7.jpg
試合が盛り上がっていたので・・・・・


6.jpg
4年生の皆さんは是非思い出に写真をコピーしておいてください。



ちなみにタッチダウン5本と2本で卒業生の勝ち。

その後の飲み会がとてもおもしろかった。


ダンスを披露してくれた

11.jpg

彼と

15.jpg

彼。







そして、クイズで才能を発揮した


















15.jpg

彼。


それはそれはナイスな活躍でした。




去年はいろいろあって、退屈しないサークルでした。本当に楽しかったです。

4年生の存在って大きいなぁって最近思います。

また遊びに来てください。そして大学院に進む4年生のみなさま、また今年もがんばりましょう!!







バイバイ!4年生!!!
 
Comment
 
 
2009.03.12 Thu 11:46 たむら  #Y17400wE
更新おつかれさま
4ねんせいおつかれさまです
夜の部はしょりすぎやないかーい!笑
  [URL][Edit]
2009.03.13 Fri 03:09 あきら  #-
いやいや、田村さん!

写真がなかったんすよ!また更新するんで勘弁っす!本当っす!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/91-e60c8bea
 
