
    --:-- | Top

このVSを見逃すな!

明日はモンテディオのホーム開幕戦ですね!2連勝の期待をしている平賀です。

なんだかんだでスケジュールのこと連絡してませんでしたよね。オレの仕事じゃないような気もするけど・・。春の試合要綱も届いたんでそれもふまえて確認してね!まだ八戸さんの関係で2通りなんですけど一応両方。

3月21日(土)審判講習会

   22日(日)卒業式

4月 5日(日)入学式 → 勧誘活動

   10日(金)サークル紹介

   11日(土)1年生初練習(予定)

   12日(日)春大会 @宮城・栗駒 (グランド設営はうちが担当です!!)
     八戸さん参加のとき……第1試合 チェーン (八戸VS仙台)
                     第2試合 VS ブラスト(オープン)
                     第3試合 VS 郡山(レディース)
                     第4試合 決勝(オープン)勝てば試合、負けたらチェーン

     八戸さん不参加のとき…第1試合 審判 (ブラストVS仙台)
                     第2試合 VS 仙台(オープン)
                     第3試合 VS 郡山(レディース)
                     第4試合 VS ブラスト(オープン)

   15日(水)新歓(毎年の流れだとここかなと・・)

   18日(土)練習

   19日(日)春大会(チャレンジマッチ) @宮城・栗駒
              試合方式については参加チームにて決める。
              参加チーム…芸工、ブラスト、郡山
                 (12日が中止の場合はスライド)

   29日(水・祝)オープン東日本大会(東北予選を勝ち進んだ場合)@神奈川・宇奈根

 ※その他練習日、ミーティング随時
 ※ガイダンス週間(4/6~10)には練習できる日もあると思うので各自予定を確認しておくこと。

って感じで試合に向けての準備は始まっているわけだけど、新入生を迎える準備は進んでいるのかな?ポスターとかパンフって作るの?
同時進行だけどどっちも大事なことだしがんばっていきましょ!!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/92-06b7dd23
 
