スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日は入学式だったらしい



今日は入学式だったらしい。


ビラを配った部員のみなさん、お疲れ様でした!!!!


ゴメンね、試験で参加できなかったです。最近練習にすらいけなくて辛いです。

試合はぶっつけ本番で!!


さて、タッチフットを1年生のみなさんにサラッとアピールしたところ、さっそくコメントいただきました。

ありがとう!!今年もたくさん1年生来てくれるかも!!



1年生のみなさんと直接お話する機会は


10日の金曜日ですね!!!

10日は「サークル紹介」があります。201の教室でタッチの紹介映像が流れたり、説明したりします。

で、その後、学食にてブースでの説明!!


ここでたくさんのサークルが待ち構えているわけですが、タッチフット探して飛び込んでください!!



お待ちしております。



10日のサークル紹介ですが、ワタクシ、これまた参加できず・・・・・です。


1年生と会えるのは


11日、土曜日の練習日です!!!




だいたい毎年、1時くらいに学食前に集合してもらってます。部員がグラウンドまで案内しますから。




遊び来てね~!!!



あきらでした。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2009.04.05 Sun 22:20 かねこ  #-
入試課ブログでタッチフットボールを知りました!

建環デのかねこですー

私は今までスポーツっていうスポーツをしたことがないんですが
でもタッチフットボールやってみたいなぁと思いましたっ!!
(●`ω´●)

体力にはそこそこ自信があります 笑

サークル紹介楽しみにしてます★


ではでは失礼しましたー

楽しみです!  [URL][Edit]
2009.04.06 Mon 01:28 あきら  #-
かねこさん、はじめまして~

タッチフット部 メディア・コンテンツデザイン学科 映像計画コース 4年のあきらです。

体力に自信ありですか!?頼もしい!

タッチフットボールはスポーツ好きな人はやりがいがあるし、これから始める人にもやりやすいですよ。
体力あるなんて最高の武器です!

てか、うらやましい!!笑

ぜひ、サークル紹介のときにブースに来てください。

新入生歓迎会もします!これも来て!!


お会いできる日を楽しみにしてますね。


コメントありがとー
  [URL][Edit]
2009.04.06 Mon 15:57 らが~h  #-
>あきらさん
ぶっつけかぁ~・・。試合楽しみにしてまぁ~す!

>かねこさん
こんちわ!
建環・4年のヒラガです!学科の後輩ができるとうれしいな~!
10日ブースで待ってます!友達連れてきてくださいな!

スポーツやってきてなくてもこのスポーツ楽しむ気持ちがあれば大丈夫だと思います!

なんか気になることあったら、答えられる範囲で答えますので!タッチのことだけじゃなくても学科のことでも!よろしく~!
  [URL][Edit]
2009.04.08 Wed 11:17 かねこ  #1bYN4cy2
またまた失礼します!
あきら先輩、ヒラガ先輩、よろしくお願いしますー(^^)

10日なんですが、16:00から1時間くらい建・環デの新1年生対象のガイダンスがあるんです…これ出なくちゃいけないらしくて。

学生会・サークル紹介の時間とダブってしまうんですが
大丈夫でしょうか?
(´・ω・`)
ふたたび  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/96-c3578bda
 
