
    --:-- | Top

ガイダンスの時期







え~、いよいよサークル紹介の10日が近づいてきました。


練習にも顔を出してくれた人がいてくれたみたいで。お~。すごいですね。

前年までこんなことなかったのに。思った以上に反響が大きくてビックリしてます。


あ、今練習してるの?って感じかもしれませんが、今は授業もないし試合も近いので火曜日と木曜日も練習しているんです。たまたまグラウンド見に来た人が遊びに来てくれたのかな?


1年生の練習参加日は11日土曜日です!!そのときに会いましょう!!













さて、質問があったので答えます!



10日ですが、1年生の建築環境の人達はガイダンスがあるみたいですね。

16時から。

これだとサークル紹介とかぶってしまっているんですが、たぶん大丈夫ですよ!!


13:30~15:00まで、でかい教室201でサークル紹介があります。これは各サークルが順々に紹介していきます。この中にタッチフットもあるので、ぜひチェックしてみてください。



で、これが終わりますと、学食で15:00~17:30まで各サークルがブースを設けて皆さんが訪ねてくれるのを待っているのです。詳しい説明はそこで説明してもらってください。これは自由時間です。好きなサークルを回れば1時間で見終わっちゃうこともあります。


なので、16:00からガイダンスがあっても大丈夫でしょう!!!もし回りきれなくても、17:00にはガイダンス終わるのでまだ30分残ってます。がんばって訪ねてみてください!!!





タッチフットの人たちは学食のどこにいるのか?

それは、パンフレット的なものをもらえると思うので、それを参考に。俺知らなくて・・・。

でも、私達はわかりやすい格好してます。







IMG_1389_convert_20080608124847.jpg

こんな感じのユニフォームを・・・・・・・・・・あ、違った。





IMG_2692_convert_20081022094123.jpg
こんな感じのユニフォームを着ているので、わかりやすいと思います。もちろんマントはしてません。



それでもどうしても回ることができなかったみなさん、大丈夫です。






11日、おそらく13:00から練習があります。ブースに来れなかった方も、この練習に来てくれれば皆さんの名前を登録します。





たぶん!!!ですが、


たぶん!!11日(土)13:00に「学食前」集合です。


詳しく決まったらまた書きます。


これでわかってもらえるといいのですが・・・・・。



質問があれば気軽にコメントしてください!


あきらでした。

 
Comment
 
 
明日も練習やってるんですか!?

明日は三時まで健康診断なんですけど、
終わりしだい参加しちゃっても支障ないですかね・・・?

というかグラウンドの場所もわかりませんが;

もし迷惑でなければ、見学でも良いんでまざりたいです(^-^)
こにちは(^-^)  [URL][Edit]
2009.04.09 Thu 00:50 あきら  #-
明日も練習してますよ。

実は春大会が12日にあるので、その大会に向けて猛練習しているところなのです。

見学していただくのは歓迎します!!!ですが、みんな練習に集中しているので、教えてあげることはできません!

それでもよければ見学していってください!!
  [URL][Edit]
2009.04.09 Thu 02:40 らが~h  #-
あきらさん4月入ってスタートダッシュかまし過ぎじゃないすか?!笑
でも1年生に興味持ってもらえるのはうれしいっすよね~!

いろいろ補足です。
1、学食のブースは自販機の近くみたいです!

2、かねこ さんをはじめ建築・環境デザイン学科の人へ
研修旅行お疲れです!笑
「建築士等資格取得ガイダンス」にはぜひ出席することをお薦めします!!
昨年入学者までは建築士の受験資格は学科を卒業すればもらえたけど、今年入学者からはカリキュラムの関係で指定科目の履修が必要みたいです!つまりこの授業受けてない人建築士なれないよ!ってわけ。そのあたり2~4年と違うので先輩に聞いてもわかりません。

建築士受験資格は将来建築士になる・ならない関わらず建築系学生にとっては必須だと思いますよ!


さっ練習だからはよ寝よ!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/97-bc66253b
 
