
    --:-- | Top

サークル紹介でした




今日はサークル紹介だったらしい!!!!


1年生のみなさん、訪ねてくれましたか?


たくさんの人が来てくれれば嬉しいです。個人的には明日がすごい楽しみです。



明日は1時集合らしいですね。たぶん学食前。

ブースに来れなかった人も大丈夫ですから!!

友達連れてきてもいいからね~!!!





記事が、「たぶん」とか、「~だと思う」って言葉が多くて申し訳ないです。

本当は知ってなきゃいけないんだけど、忙しくてね・・・・。タッチフットがしたくてうずうずしてるんです。





明日はバイトのあと、久しぶりにタッチ行きますんで、ヨロシクお願いします。


ボールをキャッチできるか不安です。

1年生に笑われないように、しっかりやるんで!!

4年目の実力見せるんで!!!


しかも、明日はりょうたさんが来れたら来てくださるということで。高い確率で!!!!


やっと合わせができる!!!!




12日は試合ですね。がんばりましょう!!!!!!!




 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/98-b492faf9
 
