
    --:-- | Top

芸工大卒業式

こんにちわ
たむらです
4ねんせいは20日に卒業をむかえました!
わ~~ ぱちぱち
みんなおめでとう おめでとうわたし!イエーイ!
卒業式は長かった
みちこはメディコン代表で証書もらた
スゲー!
きょうへいは寝てた。

後輩のみんなお迎えありがとう
みんなはこんな先輩でも卒業できるという希望を胸にいだいて勉学にはげんでね




shugou.jpg

私のデジカメでとってもらった唯一の集合写真ですが
真ん中の4人(さいとう、あきら、ひらが、ふーみん)がそろいもそろってカメラをみていません
だれかいい写真あったらください

デジカメに入っていた写真を何枚かアップしましたのでほしい人ダウンロードしてね。

http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/1.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/2.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/3.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/4.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/5.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/6.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/7.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/8.jpg

とくに6枚目はみんなでまちうけにしましょう。




今年は院生、研究生になる人がいなかったのでみんな大学をさります
あ、さらずに大学ではたらく人もいます
でもみんな東北にいます
一番遠いわたしで岩手県です
またあいましょう◎











・・・追記

この先ホームページとブログこうしんしてくれる後輩、 い ます ?
ブログはなんとかなるとおもいますがホームページは少しだけ知識がないとできないかもしれません
更新できなそうなら、この先更新しなくてもいいようにプロフィールとかは消して、部の理念やら過去の戦績だけ残す形にしておこうかとおもったり、おもったりしています。
私も考え中です
いい案あったらください。

学祭

おつかれさまでした!!
 


あきらでした。



9月19、20日は学祭でした!



今回も








P1010366_convert_20090921005553.jpg

これ!


おいしそうだ!


この写真を貼っとけばもっと売れた気がする。




IMG_3490_convert_20090920185648.jpg
今年はやっとホットドッグの文字が・・・・。



これで何屋さんなのか認識してもらえます。






今回は思い出として、写真いくつか載せますね。あんまりないけど!



IMG_3492_convert_20090920185809.jpg
チーズよかった。




IMG_3498_convert_20090920185855.jpg





P1010353_convert_20090921005320.jpg

まさかの3連続ドラゴンボール看板。





P1010361_convert_20090921010539.jpg

初日は俺とこうきががんばった。




P1010365_convert_20090921011338.jpg

黒田さんも来てくれて・・・・・・あれ?


黒田さん!?


黒田さん!?




P1010394_convert_20090921010407.jpg

パン。




P1010386_convert_20090921011141.jpg





P1010381_convert_20090921005723.jpg






以上です!!!!







ああ。全然祭りっぽくない写真ばかりでした~。勘弁!







もうすぐ公式戦ですね。がんばろう。




おそくなりました

8、9、10日は合宿でした。


写真がうまく取り込めず、更新遅くなりました!


というか、そもそも写真が少ない!!

二日目からしか写真撮ってない!!!

P1010350_convert_20090914200234.jpg
「ドッコ沼が使えない・・・」という話もあったけど
やっぱりいつものドッコ沼。




だた、今年のドッコ沼は!!




P1010344_convert_20090914201057.jpg
とても寒かった。


P1010349_convert_20090914200454.jpg
ラインカーで遊ぶヤスオ。









横から見るとこんな感じです。












P1010348_convert_20090914201339.jpg





あぁー・・・。やっちゃったよ、たむらさん
















P1010346_convert_20090914200928.jpg
途中からこだまがナチュラルに参加。








夜は楽しい飲み会!
去年に引き続き、今年も平和に幕を閉じました。




さて。


最終日!!
天気悪くて、芸工グラウンドにて学年対抗戦です。
P1010342_convert_20090914201645.jpg
生きるルールブックこと、あかねさん登場。



P1010339_convert_20090914202016.jpg
第一試合は1年生対4年生。

P1010336_convert_20090914202304.jpg
1年生が4年生に迫る勢いでした!


結果は19対26。
やっぱり4年生は強いです!!


次!

2・3年とアカネさん対1年生!

なんと!!!
ど、同点。うわー・・・・あ・・・・・・・・あの・・・・・・・・来年がんばるね。


しかし今年の1年生は本当に強かった!
秋予選に向けて、頼もしいばかりです。

P1010335_convert_20090914202831.jpg
今年のMVPはお前だっ!!



ゆうこでした

今日、明日はオープンキャンパスです。
今年のTシャツはこんな感じです!

DSC_0028_convert_20090728201232.jpg

矢吹の白さがまぶしい。

前回載せられなかった関東交流戦の写真を載せます!!


DSC_0034_convert_20090728201347.jpg

みちこさんと一眼レフに感謝。写真がすごくきれいです!!
一日目はほとんどコート作りに時間を費やしました。



DSC_0031_convert_20090728201320.jpg

高橋くんはやや疲れぎみ。
でも!今回も1年生がサクサク準備してくれました。ありがとう!




DSC_0025_convert_20090728201205.jpg

なので日陰にいました。
ごめんね。



DSC_0063_convert_20090728201541.jpg

幸樹。意外と暑さに強いと思う。
二日目も1人だけケロッとしてた。


さて、二日目は試合でした。
DSC_0096_convert_20090728201629.jpg

開会式。平賀さんがチームの紹介してくれました。
ありがとうございます。

DSC_0137_convert_20090728201709.jpg

違う人も入ってるけど、最後にみんなで記念撮影!

でも、















DSC_0124_convert_20090728201648.jpg








それはどうかと思うよ。










DSC_0051_convert_20090728201518.jpg

しかし本当に暑かった!!
2日間、本当にお疲れまさでした。




ゆうこでした。

関東交流戦に行ってきたよ

今日は関東交流戦でした!

参加したみなさん、お疲れ様でした。

写真は1枚もないですが、曖昧な結果を報告します。

≪ミックス≫
芸工 対 新宿リベルターズ
16対12で勝ちました。

≪オープン≫
芸工 対 コルポンズ
6対39くらいで負けました。一矢報いた。

暑くて、日に焼けて試合は大変でした。



頭がいたむら。




東北交流戦の要項(仮)を頂きました。

日時:8月29日~30日
会場:北上市
参加チーム:ラスカル、シーガルズ、ブラスト、ヴィヴァーチャーズ

29日
12:00からグラウンド設営
練習試合

30日
第一試合: ブラスト 対 仙台(オープン)

第二試合: シーガルズ 対 芸工(オープン)

第三試合: 芸工 対 ブラスト(ミックス)

第四試合: 仙台 対 シーガルズ(オープン)

第五試合: ブラスト 対 芸工(オープン)

の予定です。

まだ仮なので変更はありますが、おおよそこんな感じみたいです。

では!
 
